SSブログ

実る [+ 色々と・・]

柿って一番親しみのある果実じゃないですかね。
IMG_6595.jpg

農園とかに行かなくても普通にある・・
IMG_6608.jpg

こちらのは渋だそうですが。
_IMGP4576.jpg

身近だからよりホっとする
IMG_6615.jpg

そんな風景に彩りを。
_IMGP5619.jpg

こちらは 笛田2番の実り
_IMGP6079.jpg

_IMGP6114.jpg
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 6

ZIPGUNS

秋にはオレンジ色がよく似合いますね!
柿が食べたくなりました・・・
by ZIPGUNS (2009-11-07 06:36) 

こりこ

柿は苦手です…(^_^;)
by こりこ (2009-11-07 18:52) 

こういち3

鎌倉市苗田は友人が住んでいますが結構○○なんですね。
そういえば柿、何時食べてたかな~。
by こういち3 (2009-11-11 22:44) 

wikiwiki

たわわに実る柿、秋ですね。
育て方も難しくないし、ちゃんと食べれるのがなるから
とっても親しみやすいかも!
by wikiwiki (2009-11-13 01:38) 

tomoe

柿がなっているのをみると、「里の秋」って言葉が浮かんで
しまうんですよね。
町じゃなく、山じゃなく、やっぱり「里」なんです(笑)
by tomoe (2009-11-13 15:27) 

Anchor

「酒いまう」 の旧式の書式はちょっとびっくりさせられました。
吟醸酒か...新酒は年が明けた頃でしたっけ?
by Anchor (2009-11-15 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。