SSブログ

鮮烈 [+ 色々と・・]

昼なお暗き墓所の守。

IMGP7726のコピー.jpg

鮮烈なる赤

IMGP7730.jpg
(護良親王の墓 於)

せっかく撮ったのでもう少し紅葉をまとめて・・

その親王と対峙したる 足利尊氏の墓と言われている五輪塔がある 長寿寺 於

IMG_7140.jpg

IMG_7164.jpg

IMG_7144.jpg

鎌倉で妙本寺と並んで遅い紅葉の 瑞泉寺 於

IMGP7708.jpg

IMGP7711.jpg

こちらは古刹ではないけれど、最近やたらとドラマや映画撮影が行われている 野村総研跡地。

_IMGP7058.jpg

後ろに橋があるのわかります? ここから身を乗り出して・・ 真上から見下ろす紅葉

_IMGP7080.jpg

そろそろ時期も終わりです。 また来年・・♪

IMG_7219.jpg

















nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 9

雪洞

おはようございます(^^)
紅葉谷の紅葉も綺麗でしょうね♪
by 雪洞 (2009-12-16 07:58) 

wikiwiki

また騒がしい季節が始まりますね。
年末は好きになれません。落ち着いた日々が早く戻りますように♪
by wikiwiki (2009-12-16 22:53) 

ZIPGUNS

鮮やかな赤、穏やかな赤
心の落ち着く赤っていうのも不思議ものですね
by ZIPGUNS (2009-12-18 01:43) 

tomoe

いやぁ~お見事ですよね!
野村総研跡地って、たぶん知らない気がします。
知らずに歩いているってことはあるかもしれませんが
今度気をつけてみますわ。
そろそろ各お寺も年末の準備が始まりましたね~
by tomoe (2009-12-18 19:32) 

COLE

ストーリーが素晴らしいですね 最後の1枚が最高です
by COLE (2009-12-26 18:52) 

なまはげ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^
by なまはげ (2010-01-01 13:15) 

mee

どうしてもお邪魔できなかった、、できてよかった^0^!
今年もよろしく♪
by mee (2010-01-24 09:09) 

調布のおじ

元気ですか?
by 調布のおじ (2010-02-13 22:26) 

hoppe

soltyさん、生きてますかぁ~~?♪(^^♪
by hoppe (2010-02-23 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野趣|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。