SSブログ

安養院 於 4月30日撮影 [古都・寺院を中心に・・]

鎌倉の躑躅の名所。安養院
_IMGP6133.jpg

_IMGP6131.jpg

_IMGP6118.jpg

観光案内blogではないつもり(苦笑)なのですが他のタイトルが思い浮かびませんでした・・

_IMGP6120.jpg

_IMGP6124.jpg

鎌倉も何度目かなら 駅周辺ばかりから少しだけ足を伸ばして・・。
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 5

upako

大きい躑躅!名所なんですね。
まだ咲きそうですね。

by upako (2009-05-06 18:48) 

marilyn

本当に立派な躑躅ですね。ここは。
by marilyn (2009-05-06 21:37) 

tomoe

今年もきましたねぇ~って感じですね。
毎年この時期は犬の散歩を遠回りすることにしているのですが
今年は忙しさにかまけて忘れてました。
この時期一度は見ないと、やっぱりダメですねぇ・・・
by tomoe (2009-05-08 19:44) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
今年はもうキビシイですが来年の参考にでも・・。
つつじ と さつき の区別がつかない私ですが(苦笑)材木座にある光明寺内の 枯山水の庭のさつきも見事ですよ。見頃はまだまだこれからです♪
by solty (2009-05-09 17:26) 

あすなろう

ホントにお花が綺麗ですね~!
by あすなろう (2009-05-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

noproblem相合傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。