SSブログ

相合傘 [古都・寺院を中心に・・]

二人なら・・ 雨もそれほど悪くない・・

IMG_1749.jpg
nice!(57)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 57

コメント 16

ボルチ

う~む。同感ですな^^。

by ボルチ (2009-05-06 17:55) 

upako

鳥居のすぐ先に電車ってすごい風景なんですけど。
by upako (2009-05-06 18:46) 

でいぶさん

雨だからこそ二人の距離が縮まりますね。

by でいぶさん (2009-05-06 18:56) 

jon_bovi

かえって雨のほうが嬉しい(^^)。
by jon_bovi (2009-05-06 22:23) 

wikiwiki

また江ノ電ってところがいいですね^^
by wikiwiki (2009-05-07 00:01) 

Anchor

見事、ぶれずにガッチリ行きましたね ^^
雨、止む予報だったんですが...。
by Anchor (2009-05-07 00:46) 

Bon-Papa

微笑ましいですね^^

by Bon-Papa (2009-05-07 07:29) 

かいわれ

ここは御霊神社でしょうか...
鳥居がもっと大きいような気もするので違いますかね。

by かいわれ (2009-05-07 10:36) 

こりこ

ですね~!
相合傘なら雨も嬉しいものです。(#^.^#)
by こりこ (2009-05-07 17:19) 

myumyu

江ノ電の雰囲気がありますね、雨もステキです。
by myumyu (2009-05-08 19:26) 

tomoe

連休後半はまさにこんな感じの鎌倉でしたね。
ここのアジサイのはっぱももうだいぶ大きくなっていたのでは
ないですか。

by tomoe (2009-05-08 19:40) 

Greenmen

そうですね♪
また鎌倉には、しっとりとした雨がよく似合いますね☆
by Greenmen (2009-05-09 23:16) 

ZIPGUNS

ささやかな幸せは
実はとても大きな幸せで・・・
2人の未来に幸あれ
by ZIPGUNS (2009-05-12 00:12) 

arashi

ずっと更新されていませんが、お具合でも悪いのでしょうか?
鎌倉情報楽しみにしているのですが。
by arashi (2009-05-31 20:29) 

Sting

soltyさんは、ずぶ濡れですか? (笑
by Sting (2009-06-03 01:43) 

solty

ひと月放置の間にもたくさんのniceとコメントをありがとうございます。
次記事にも記しましたが自分の単なる迷い事に心配をおかけいたしましてすみません。もっと正直に申せば、人気blogを目指している訳ではないので左隅に表示されるランキングが自分には重過ぎる気がして・・そこから少し外れたかった というのもあります。元来、人間の容量が大きくはないので(苦笑)nice集め に奔走することなく ゆっくりと皆様のblogへ訪問させていただきたいと思っております。
by solty (2009-06-05 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安養院 於 4月30日撮影元気です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。