SSブログ

longed [+ 色々と・・]

あちら・・
_IMGP9996.jpg

こちら・・と
_IMGP1754.jpg

夏を捜しているあいだに
_IMGP0768.jpg

すっかり更新の間も空いてしまいました。
_IMGP0520.jpg

ようやく出会えた夏は立秋の頃。
_IMGP1232.jpg


_IMGP0827.jpg


_IMGP1065.jpg


_IMGP1240.jpg

上手く帳尻は合ったかな・・(笑)

IMG_5490.jpg





nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 10

Sting

お久しぶりです。 お元気でしたか?
soltyさんと一緒に夏が舞い戻ってきた気分ですよ。 (^^
by Sting (2009-09-08 02:38) 

春分

帳尻は大切ですね。宿題もしないと。
夏が思い出になっていきますねー。

by 春分 (2009-09-08 05:58) 

upako

そちらの地方も夏は短かったようですね。
ようやく出会えた青空、凄く綺麗ですね。
by upako (2009-09-08 07:26) 

hoppe

夏がこなかった夏でした
ようやく見かける夏雲も小さく平べったいです(^.^)。。
by hoppe (2009-09-08 08:20) 

gyaro

お久しぶりです^^
更新お待ちしておりました☆
4枚目の雰囲気とてもいいですね~。
ラストの影がハートに見えるのは葉っぱでしょうか?
すごく雰囲気が出ていて好きです☆
by gyaro (2009-09-08 11:46) 

tomoe

ご無沙汰しておりました、soltyさんがいらっしゃらないと
淋しかったです。きっとどこかへ旅されているのかな・・・なんて
思っていました。
我が家の近所の写真、嬉しいです。soltyさんが撮るとこんなにも
いい場所なんですね(笑)
by tomoe (2009-09-08 16:15) 

wikiwiki

終わるころになって、あのへんが夏だったなって思う・・・
毎年同じこと考えてます。
by wikiwiki (2009-09-08 19:56) 

ハム子

お久しぶりです♪
今年は入道雲を見なかった気がします。
by ハム子 (2009-09-08 22:03) 

jon_bovi

そういえば、つい先日どこかでお名前拝見したな~と思ったら(^^)・・・。
すっかり暦の上では秋ですけど、写真には夏がビシッと写ってますね!。
なぜか、カラフルな浮き輪に目がいってしまいました~。
by jon_bovi (2009-09-08 22:28) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
放置しすぎで今更ながら・・という感は否めませんが陳謝ならびに感謝です・・。
by solty (2009-09-21 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寸夏AWAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。