SSブログ

寸夏 [+ 色々と・・]

なかなか本番はやって来ないけど
IMG_5601.jpg

ほんの束の間 夏景色。
_IMGP9984.jpg

IMG_4081.jpg

_IMGP9978.jpg

豪雨、突風に会わぬだけでよしと思わねば。
_IMGP9942.jpg
nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 16

arashi

本当にはっきりしませんね。蒸し暑いばかりで。
by arashi (2009-07-29 10:41) 

upako

1枚目のハイキーな写真、夏らしくていいですね!
つかの間だったのですか?
こちらも全く駄目なお天気続きです。
by upako (2009-07-29 11:54) 

ボルチ

まだ、雨降ってるけど、
写真は夏モードが良いよね。
by ボルチ (2009-07-29 12:54) 

wikiwiki

水温どうですか?スプリングでいいのかなあ・・・
今度電車で行こうと思ってます。
最近若者向けの逗子海岸も、行ってみたい!
by wikiwiki (2009-07-29 14:44) 

Bon-Papa

ほんの束の間の青空! これぞ夏って感じですよ^^
気持ちいっす♪


by Bon-Papa (2009-07-29 19:51) 

春分

夏ですねぇ。
神奈川県市町村(いちまちむら)? ああ、「しちょうそん」か。
すでに頭が夏ばてているようです。
by 春分 (2009-07-29 21:21) 

jon_bovi

これだけ夏が待ち遠しい年というのも珍しい気がしますが~、
この写真たちのコントラストに、夏の意気込み感じました!!^^
by jon_bovi (2009-07-29 21:31) 

tomoe

3枚目の写真とか、もうどうしてこうやって撮ろうって思いつくのだろうって
いつも感心してみているんですよねぇ~
最近はお洒落な海の家が多いけど、この昔っぽい看板は
たまりませんねぇ~
それにしてもいつ、夏本番って言えるようになるのでしょう・・・
by tomoe (2009-07-30 13:08) 

sak

夏の海、行きたいよぉ...
しばらくお休みがなさそうで(/_;)
by sak (2009-07-30 14:16) 

えみり

海に行きたくなりました~。
by えみり (2009-07-31 06:22) 

hidens

今年海の家は商売上がったりですよね。
ちょっとしか晴れない。
海水温度低いようです。
霧もよく発生してるようで、いつもと違う夏・・困ったものですね。
by hidens (2009-07-31 19:46) 

こりこ

本当に今年の「夏」はどこへ行っちゃたんでしょう?
暑さが苦手なのでいいような・・・
でも何となく寂しいような・・・そんな感じの夏ですね。(>_<)
by こりこ (2009-08-01 00:24) 

kmaeda16

ようやく昨日から晴れ間が見えました。
近くにひまわりが咲いていると教えて貰ったので
行って見ましたが大雨のせかか倒れていたり
下を向いてたり。
夏はまだかいな。
by kmaeda16 (2009-08-01 01:48) 

Anchor

良い時を撮りましたね。
今年の出店数は、気のせいか、少ない感じもするのですが。
こんなに晴れていても、三浦には雲がかかっているんですね。

by Anchor (2009-08-02 11:04) 

mee

お久しぶりですぅ~^。^♪
早くすっきりカラッとな夏がやってくるといいですね。。。
by mee (2009-08-04 11:55) 

雪洞

こんばんは(^^)
雨も地震も多い、変な夏ですね…。
ひっくり返って、もがいてる多くのセミを救出すると
夏がかなり過ぎたな~って思います(笑)
by 雪洞 (2009-08-13 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SOUTH WINDlonged ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。