SSブログ

初秋 [古都・寺院を中心に・・]

夏の百日が落ちて
_IMGP1991.jpg

高くなった空。
_IMGP1096.jpg

降るように咲く萩と
_IMGP3014p.jpg

掬うように咲く彼岸花。
_IMGP2761.jpg

_IMGP2773.jpg

鎌倉の秋がゆっくりと進んでいく
_IMGP3035.jpg

_IMGP2654.jpg


nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 6

arashi

鎌倉へまた出掛けたいですね。秋の鎌倉。萩もまだ撮りに行っていなくて。
by arashi (2009-09-18 12:10) 

marilyn

こんばんは~! ご無沙汰です(*^_^*)
私も、鎌倉で萩と彼岸花のコラボとりましたが・・・soltyさんのに
脱帽です~!
by marilyn (2009-09-18 21:16) 

wikiwiki

彼岸花って祖母がすごく毛嫌いしていた記憶があって、
「そんな墓場の花!」って言われて悲しかったなあ~
それでいまだに、一歩退いてしまいます。
by wikiwiki (2009-09-19 23:52) 

hako

おお、彼岸花を見るのは久しぶりです。繊細なですね。
by hako (2009-09-21 05:59) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
>arashi さん、
萩は急がないと!!
>marilyn さん、
私は彼岸花って葉っぱがなくてスっとした茎が特徴的だと思っているのでこういうアングルにしてみました。
>wikiwiki さん、
そそ!縁起の良くない花として定評が(苦笑)
>hako さん、
面白いカタチですよね。イロの少ない季節の中でひときわ目立ちます。
by solty (2009-09-21 17:01) 

hidens

カメラとウロウロしてると・・soltyさんに出会う鎌倉。笑

萩が迫力ありました。
すごく美しく撮れてますね。
自分の撮る風景とはまったく違う世界がすごく楽しみです。
彩度も素晴らしくきれいです。
by hidens (2009-09-26 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AWAY忘れものはありませんか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。