SSブログ

忘れものはありませんか [+ 色々と・・]

「暑さ寒さも彼岸まで」 そろそろ夏の光景が終わります。
_IMGP0453.jpg

季節の一番うしろへと並び替え。
_IMGP0978.jpg

_IMGP3177.jpg

忘れものはありませんか・・
_IMGP12651.jpg

_IMGP0584.jpg

IMG_1233.jpg

私はUPしそびれた蓮の写真を・・。花弁の台にまた夏が巡るまで
_IMGP9829.jpg

_IMGP0485.jpg

_IMGP9831.jpg

しばしの別れ。
_IMGP0695.jpg

See You Again 夏の忘れものはありませんか?
_IMGP3249.jpg


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 9

春分

人生の夏には忘れ物がいっぱいかもしれません。戻れない夏かも。
でもって、秋なのに時々暑いです。
by 春分 (2009-09-21 17:00) 

sak

たくさん忘れ物してきたかも…
でももう戻れないですね
by sak (2009-09-21 18:57) 

jon_bovi

今年は意図的に忘れ物してきました(笑)。
蓮の美しいピンクが際立ってますね!。
by jon_bovi (2009-09-21 21:50) 

Betty-A-Sateau

まだ忘れ物のまっただ中にいます(笑)
秋に完全になりきってないこの季節は、ちょっぴりせつないような、さみしいような。
by Betty-A-Sateau (2009-09-22 11:03) 

Sting

夏の忘れものと言えば、コンテストで落選しました。 ※落し物?
最近は、フィルターの汚れを拭き忘れたり。。。 (^^;
by Sting (2009-09-23 00:50) 

Anchor

忘れ物ではなくて、丸々ポイ捨てって感じの夏ですた^^;
by Anchor (2009-09-23 01:34) 

wikiwiki

日焼け止めを塗るのが甘かった夏の初め。
おかげでいまだに夏真っ盛りって感じの色です。
by wikiwiki (2009-09-23 09:19) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
暑さ寒さ・・・は最近の気象状況では定かではないかも知れませんけどね。
夏の忘れもの・・年々、取りに戻る距離が大きくなっていく気がしています・・・。外気よりも身体の中が暑かった頃と違い取り損ねることも多々(苦笑)

by solty (2009-09-23 23:22) 

hidens

すごく画像がいきいきしていて良いですね~撮りたいものがはっきりと見えてます。お天気も回復この残暑を楽しみたいです。
by hidens (2009-09-26 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初秋波は招く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。