SSブログ

Ray [材木座辺りで]

ヒカリの軌道は江ノ島へと続く一筋の道。

_IMGP3755.jpg

景勝地に頼った写真を撮るのはもういいかなぁ・・なんても思うのですが、それを言いだすと他に頼るモノがなくなってしまうので(笑)

水面に揺らめく R134Ray
IMG_4145.jpg

陽が落ちるのが早くなってきたので すぐ夜景に。

残・198MB
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 6

hoppe

もう18時前には真っ暗になってきてました
景勝地があるだけでもうらやますい(^.^)。。
by hoppe (2009-09-26 20:37) 

こういち3

はじめまして。
私の大好きな風景なので訪問させて頂きました。
道路が混む前に帰ってしまうので夜景はあまり
見たことはなく新鮮です。
前回upされた時期に私も行きましたが波、高かったですね!

そう言えば材木座そばの逗子デニーズが明日?閉店らしいですね。
風景が変わってしまい寂しくなります。

by こういち3 (2009-09-27 00:00) 

wikiwiki

いえいえ、たとえ七里ガ浜に住んでいたって、こんな素敵な写真、そうそう簡単に撮れるもんじゃないです。いいカメラを持っていても、です。
by wikiwiki (2009-09-27 21:30) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
>hoppe さん、
祝祭日は混みますよ~(苦笑)
>こういち3 さん、
あのデニーズがですか!若かりし頃(笑)にはよく利用させてもらっていたのですが・・立地が良すぎるせいか昼間はなかなか辿りつけませんものねぇ・・。後に何が出来るのか気になります。
>wikiwiki さん、
富士山がクッキリ見えていたので稲村へ移動しようかとも思ったのですがきっとカメラの放列で割り込めないだろうなぁ・・と。ここでカメラを構えていたのは私を含めて4人ほどでした♪
by solty (2009-09-28 17:51) 

tomoe

いやぁ~めちゃめちゃきれいですね~
見慣れた夕景だけど、こんなにきれいに撮れるとは・・・
by tomoe (2009-09-30 17:10) 

sak

素敵な時間...
この時間の流れ
ずぅ~っと眺めていたいです
by sak (2009-10-02 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波は招く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。