SSブログ

渚 [songs]

柔らかい日々が波の音に染まる幻よ醒めないで・・渚は二人の夢を混ぜ合わせる 揺れながら輝いて

_IMGP0611.jpg


渚

  • アーティスト: スピッツ,草野正宗,笹路正徳
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1996/09/09
  • メディア: CD



残 197MB

nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

gyaro

お~!この光の感じがなんとも美しいですね!☆
by gyaro (2009-09-28 21:05) 

こういち3

キラキラして・・PVのワンシーン見たいですね。
サザンが聞こえて来そうです。
by こういち3 (2009-09-28 23:11) 

jon_bovi

僕としては杉真理の世界ですね~♪
by jon_bovi (2009-09-29 01:13) 

yuzu-hane

砂浜と、水面のキラキラが微妙に違っていて、それがまたいいですね。
すごくきれい!!
by yuzu-hane (2009-09-30 07:29) 

tomoe

このキラキラ感、ゆっくり見ていたい気分です。
空が高くなってきましたね・・・
by tomoe (2009-09-30 17:08) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
世代的にはど真ん中からは外れているのですけどね(苦笑)
by solty (2009-10-01 21:15) 

wikiwiki

「揺れながら煌いて」がピッタリ♪
世代的にはナイアガラ・トライアングルですね。
by wikiwiki (2009-10-02 08:23) 

sak

キラキラの渚、すごく綺麗♪
なんだか優しく感じるのは秋のせいかなぁ...
by sak (2009-10-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ray箸休め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。