SSブログ

大仏 [古都・寺院を中心に・・]

あっち
_IMGP5522.jpg

・・シツコイ・・?
_IMGP6606.jpg

11月14日。世界糖尿病dayのライトアップで「あの?」(笑)長谷寺でさえ拝観無料。
IMG_6867.jpg

IMG_6898.jpg

IMG_6888.jpg

高徳院は通常通り200円でした。

IMG_6845.jpg

IMG_6838.jpg

ブルーにライトアップされた大仏サマがズラリと並んだ取り込み先フォルダー・・ちょと怖かったです

IMG_6802.jpg








nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 9

gyaro

夜撮影、ぜんぜん成長できません^^;
by gyaro (2009-11-14 23:49) 

maki

ブルーのライトアップが斬新ですよね・・
一瞬レントゲン写真にも見えなくもなかったり。
by maki (2009-11-15 07:04) 

Anchor

あのオバマさんも幼少のころに行ったとか...。
抹茶アイスがお気に入りだったとか言ってましたね。
by Anchor (2009-11-15 10:02) 

wikiwiki

世界糖尿病dayなんてあったんだ・・・
by wikiwiki (2009-11-15 20:17) 

tomoe

ブルーのライトアップ、知りませんでした。
見たかったですわ。
「あの長谷寺ですら・・・」わかりますよ、その表現すべきところは(笑)
by tomoe (2009-11-17 17:18) 

ZIPGUNS

青の大仏・・・チョット恐いですね・・・
なんだか今にも立ち上がりそうで
by ZIPGUNS (2009-11-20 02:04) 

COLE

お久しぶりです
大仏に惹かれてやってきました
迫力ありますね

by COLE (2009-11-22 18:04) 

sak

闇夜に浮かび上がる
ブルーにライトアップされた大仏さま
綺麗だけど
やっぱりちょっと怖いかも(^^;
by sak (2009-11-24 00:45) 

myumyu

ブルーのライトアップ、チョット怖いくらい神秘的な感じがします。
by myumyu (2009-11-24 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

混和 夕映え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。