SSブログ

夕映え [材木座辺りで]

夕映えの三艘。

IMG_6976.jpg

夕映えの三組。

IMG_7025.jpg
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 9

tomoe

見慣れた景色~と、うれしくなりましたが、やっぱり違いますね
soltyさんのお写真は。
稲村の細い切れ目から、江ノ島の灯台が見えるところが
私は結構気に入ってます。
by tomoe (2009-11-26 20:10) 

jon_bovi

なんちゅう美しいトワイライト・カラー!!。
水面の文様までアートしてますね!!。
いや~、美しいです♪♪♪
by jon_bovi (2009-11-26 23:15) 

upako

いい色で仕上がりましたねぇー。
大きくプリントしてみては?^^
by upako (2009-11-27 07:26) 

arashi

昨日は夕陽がきれいでしたね。八幡様辺りにいたのですが、海岸に行きたかったです。
by arashi (2009-11-27 07:56) 

春分

ずいぶん凪いだ海ですね。こういうのがとても好きです。
by 春分 (2009-11-27 22:14) 

wikiwiki

きれいな夕暮れ。
最近ずーーっと曇りに呪われてるので、ついぞこんな色を見てません。
こんな時間まで外にいたら家族からブーインだし!
by wikiwiki (2009-11-28 02:25) 

COLE

素晴らしい茜色空ですね
by COLE (2009-11-28 21:31) 

mee

お久しぶりですぅ~♪
今日はタイの王様のお誕生日=父の日=お休み→なので、月曜日が振り替え休日=今日から3連休♪
by mee (2009-12-05 15:03) 

sak

美しくて...
いつまでも見ていたくなります
by sak (2009-12-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大仏野趣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。