SSブログ

箸休め [+ 色々と・・]

コテコテの写真が続いたのでここらでちょっと 箸休め。
_IMGP3401.jpg

対岸の夏も今は無く
_IMGP1433.jpg

落ち着きを取り戻す。
_IMGP3595.jpg

_IMGP3419.jpg

のんびりムードに乗って
_IMGP3632.jpg

流れる雲でも追いかけてみますか。
_IMGP3434.jpg

_IMGP3437.jpg

_IMGP3439.jpg

今週は青空も 箸休め な感じですね・・
_IMGP3456.jpg

残193MB









nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 12

るる

一枚目、良い風景ですね^^
by るる (2009-09-29 19:19) 

SKY CRUISER

子供の頃、初めて撮ったのは雲でした^^
by SKY CRUISER (2009-09-29 20:29) 

upako

最後から2枚目いいなー。好きだな。
by upako (2009-09-29 20:45) 

myumyu

お久しぶりです、季節は秋、秋の雲、美しいです、素敵な雲がたくさん、どれも、良い写真です。
by myumyu (2009-09-29 21:39) 

八犬伝

1枚目の写真いいですね。
ニッポンの夏と言う感じです。
by 八犬伝 (2009-09-29 23:09) 

maki

ロマンチックで、なんて素敵な秋!!
by maki (2009-09-30 06:45) 

gyaro

1枚目と2枚目、すごくいいですね!
こんな風に撮れたらなぁ。。。♪
by gyaro (2009-09-30 14:20) 

tomoe

とっても気持ちの良い写真です~
久しぶりにPeterのパンが食べたくなってしまいました。
今週から雨が続くみたいですね、でもsoltyさんの写真は
お天気関係ないか・・・どれも素敵に撮っちゃいますものね。
by tomoe (2009-09-30 17:05) 

こういち3

知っている街なので親しみを感じます。
素敵な撮り方なので印象がだいぶ変わります。
夏、終わってしまったんですね・・・

by こういち3 (2009-09-30 22:27) 

wikiwiki

R134 由比ヶ浜~鵠沼あたり。チャリでも可ですね^^
by wikiwiki (2009-10-02 08:22) 

ちびそら

あそこなのに・・あそこなのに・・・
知らない町のような不思議な感じ・・
by ちびそら (2009-10-02 17:36) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
こういう気取っていない風景 によく目が行きます。
派手でも刺激的もない・・・年齢?(笑)
by solty (2009-10-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの街で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。