SSブログ

祭りの街で [- ちょっとだけアーティスティック]

祭りの街で 観る人
IMG_6172.jpg

曳く人
IMG_6095.jpg

待つ人。ビルの谷間の担ぎ手たち
IMG_6073.jpg

藤沢市民祭りで。肖像権の観点から個人を特定できないようにコントラストを強めているので記事カテゴリーを ちょっとだけアーティスティック に。



残190MB
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 6

wikiwiki

残190MBが気になる~
by wikiwiki (2009-10-02 08:18) 

ちびそら

市民祭りって何なんでしょう?
お祭りには、一切興味なしです・・・はは^^;
by ちびそら (2009-10-02 18:06) 

tomoe

藤沢市内にも出没なさっていらっしゃったのですね。
お祭りがあるとは聞いていましたが、実際には行ったことが
なかったです。こんな感じだったのですか~
by tomoe (2009-10-02 20:12) 

gyaro

1枚目、こんな迫力は初体験です!
by gyaro (2009-10-02 22:51) 

upako

残190MB、そろそろヤバいっすね!
by upako (2009-10-03 08:06) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
神社の境内でのお祭りに慣れてしまっている身としましてはこういうイベント的なお祭りには違和感&人混みキライなのですが山車を曳く娘の写真を撮りに・・・仕方なく・・です。
by solty (2009-10-06 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箸休め海辺の町で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。