SSブログ

海辺の町で [横須賀・三浦辺りで・・]

街ではなく町。
IMG_4244.jpg

商業・宅地ベースの藤沢~鎌倉辺りの海岸線からは消えつつある雰囲気
_IMGP7928.jpg

_IMGP7909.jpg

_IMGP7954.jpg

_IMGP7957.jpg

IMG_5287.jpg

「海なら向こうにあるよ」ってね
_IMGP2437.jpg


_IMGP0996.jpg

IMG_4205.jpg

そこに海のあることが特別なことではない町の景
IMG_4195.jpg

IMG_4185.jpg

_IMGP7838.jpg

_IMGP78571.jpg

残182MB
nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 12

maki

コカコーラ缶にフジツボが・・
どこにでも付着するんですねー
by maki (2009-10-02 12:01) 

ももこ

はじめまして
私のブログに来て頂きありがとうございます。
まだまだ練習中の下手な写真ですが、まあ本来は山歩きがメインのはずでしたが、脱線して写真楽しんでいます。
港南台インター近いので三浦半島出没よくします。今後ともどうぞよろしく。
by ももこ (2009-10-02 12:10) 

OCEANBREEZE

例のレストランの看板見っけw
by OCEANBREEZE (2009-10-02 17:45) 

ちびそら

豊かな感性を感じます・・・
by ちびそら (2009-10-02 18:09) 

sak

海辺の町って憧れます
いつか海辺に住みたいって思いながら
まだ叶っていない(/_;)
by sak (2009-10-02 19:53) 

tomoe

おしゃれな海岸沿いも、けして嫌いじゃないですが
このあたりの風情は大好きですわ。
懐かしい気持ちであったかくなりました。
by tomoe (2009-10-02 20:11) 

gyaro

コーラ缶が、みかんジュースみたいになっちゃってますね(笑)
by gyaro (2009-10-02 22:08) 

つぼっち

三浦半島らしい風景ですね。
丘と海と雲の組み合わせが爽やかです。
by つぼっち (2009-10-03 00:31) 

Betty-A-Sateau

先日行った福島や千葉の風景もこんな感じだったなぁ・・・。(千葉は場所によってちょっと湘南風になってたとこもありますが)

by Betty-A-Sateau (2009-10-03 12:39) 

こういち3

横須賀って意外と畑が多いんですよね!
海かと思ったら丘稜があり上ると畑、ソレイユの丘が!そんな感じですね。
三浦もマホロバへ行って以来です。
青い、海は何時見てもいいですね。
by こういち3 (2009-10-03 20:47) 

wikiwiki

ひじき荘かと思った^^
三浦にもサーフビレッジあるんですね!

by wikiwiki (2009-10-03 21:02) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
シーズンはすぎてしまいましたが夏場の雑音なしの潮音が聴きたくなるとこの辺りまで足を伸ばします。自分が雑音を持ち込まぬように気をつけながら・・。
by solty (2009-10-06 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの街でゆ処 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。