SSブログ

ゆ処 [+ 色々と・・]

シャワーでは物足りない気温になってきました。
煙突みあげて
IMG_3159.jpg

富士山 横目に
IMG_31671.jpg

レトロな気分にも浸りつつ
IMG_0679p.jpg

暖簾をくぐって・・・ホっと。
_IMGP8055.jpg

残180MB・・あと何記事イケますかね?
nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 8

tomoe

いい風情ですね~
今日も一段と肌寒く、まさにこんな気分です。
せめて温泉のもとでも入れて・・・と考えてますわ。
by tomoe (2009-10-06 14:17) 

upako

いよいよ秒読みですね。
by upako (2009-10-07 06:13) 

jon_bovi

10数えたら上がりましょ(笑)みたいな。
のぼせる前に、もうカウントダウンですか!。
by jon_bovi (2009-10-07 18:43) 

春分

次は++ですか。
by 春分 (2009-10-08 18:53) 

ちびそら

ゆ処でカメラはあぶない不審者?(笑)
by ちびそら (2009-10-08 22:56) 

wikiwiki

スーパー銭湯もいいけど、こういうこじんまりした銭湯もいいですよね。
去年京都にはいっぱい銭湯が残ってることを知りました。
また行ってみたいです。
by wikiwiki (2009-10-09 08:42) 

sak

素敵な雰囲気♪
実家の近くにあったから懐かしいなぁ…って
by sak (2009-10-09 13:41) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
一枚づつそれぞれ違う銭湯なんですよ。それぞれに味があって♪・・・営業中はかなり撮りにくいです(笑)
by solty (2009-10-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海辺の町で雨の日の彩度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。