SSブログ

雨の日の彩度 [七里ガ浜辺りで・・]

荒天は困るけど
雨の日の彩度 ってキライじゃないです。
抜けるような色や劇的なコントラストはないけれど 
「トーンダウンは仕方ないじゃん」って。晴れた日の彩度より少し素直な気持ちになれたりして。

_IMGP4227.jpg

_IMGP4216.jpg

_IMGP4188.jpg

_IMGP4232.jpg

台風の動きがきになりますね・・。
残178MB
nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 10

jon_bovi

こちらも雨足が強くなってきましたよ。。。
by jon_bovi (2009-10-07 18:44) 

hako

波がブレイクする瞬間、迫力有りますね。
by hako (2009-10-07 21:16) 

ZIPGUNS

キラキラとカラフルな風景もたまには休憩・・・
疲れちゃいますものね。
by ZIPGUNS (2009-10-08 00:54) 

gyaro

1枚目の色好きです^^
波のお写真、すごいですね!
by gyaro (2009-10-08 10:55) 

tomoe

スゴイ強風でしたね。
さすがに犬の散歩に海まで行くのをやめました。
台風一過、soltyさんはどう撮るのだろう・・・って今考えてます。
by tomoe (2009-10-08 11:16) 

春分

1人、海にとられちゃったようですね。

by 春分 (2009-10-08 18:52) 

ちびそら

ミニ・カントリーマン♪^^
by ちびそら (2009-10-08 22:49) 

wikiwiki

おー♪いい波!
夫の同僚が休んで海に行ったのは、この波でしたか。
by wikiwiki (2009-10-09 08:43) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
キライじゃない と云いつつも やっぱり青空が恋しいです(苦笑)ちびそら さん、さすがです!!
by solty (2009-10-09 22:10) 

hidens

稲村ガ崎のちかくのタイルの貼ってあるところ・・って見ていたら、すっごい波。ヒトの何倍もあるような、、こんな日に海に入るなんて・・でもこんな波を期待してるんでしょうけど乗れるのかな~汗
by hidens (2009-10-09 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆ処しおしお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。