SSブログ

しおしお [+ 色々と・・]

強風と
_IMGP4249.jpg

高波
IMGP4244.jpg

対向車がいなくなったと思ったら・・通行止めに。
_IMGP4248.jpg

しおしお の帰り道
_IMGP4356.jpg

_IMGP4360.jpg


IMG_6250.jpg
nice!(39)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 12

ちびそら

車、錆びちゃいますよ~(笑)
by ちびそら (2009-10-08 22:51) 

wikiwiki

しおしお、後始末が大変そうですね、これは・・・
古民家カフェは壊れてないといいけど。
by wikiwiki (2009-10-09 08:45) 

るる

被害甚大ですね…
ですが、最後の二枚は素敵です^^
by るる (2009-10-09 14:43) 

sak

うわぁ~
バス停がすごいことになってる\(◎o◎)/!
フロントガラスも...
台風のあとの青空ってすごく綺麗ですよね
荒れた海も♫
by sak (2009-10-09 18:14) 

hoppe

きてるきてるぅ~~ こんな感じでした(台風)
いつもながら迫力満点でございますね(^^♪。。
by hoppe (2009-10-09 19:41) 

SIBA

怖いぐらい迫力ありますね!
by SIBA (2009-10-10 01:42) 

Betty-A-Sateau

すごかったですね・・・

by Betty-A-Sateau (2009-10-10 10:33) 

Sting

なす術なく、ただ呆然と。。。 (;_;)
by Sting (2009-10-11 00:39) 

こういち3

あら~大荒れだったんですね。
車も横転しそうな風で大丈夫でしたか?

不謹慎ですが江ノ島が写っている写真は幻想的ですね。


by こういち3 (2009-10-11 23:05) 

tomoe

歩いて5分ほどですが、こわくて海まで行きませんでした。
すごかったですねぇ~いまだに流木などで、犬を抱えて歩く
場所がありますもの。
by tomoe (2009-10-14 13:28) 

ZIPGUNS

soltyさん、危険すぎますよ
それにしてもスゴイ状況ですね(恐)
by ZIPGUNS (2009-10-31 01:57) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
134号、七里ガ浜では路面が陥没して一時、片側通行に・・。事故がおきずに済んでよかったです・・。
by solty (2009-10-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の日の彩度薫香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。