SSブログ

薫香 [古都・寺院を中心に・・]

夏の名残りと
_IMGP4762.jpg

実りを彩る薫香
_IMGP4688.jpg

秋の香りはどこか切なくて
_IMGP4253.jpg

_IMGP3851.jpg

_IMGP4744.jpg
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 8

こういち3

光が綺麗ですね。
夏がちょっぴり残っている感じが伝わってきます。
by こういち3 (2009-10-11 22:59) 

kmaeda16

日中はまだまだ汗ばみますが
秋ですよね。


by kmaeda16 (2009-10-12 20:08) 

春分

最初の写真はまたすごいですね。空蝉と金木犀は俳句なら没でしょうか。
秋の光はやわらかく、影がまた美しい。
by 春分 (2009-10-12 20:24) 

jon_bovi

金木犀の香りは大好き。
どこか遠い記憶を呼び起こしてくれそうなので・・・。
by jon_bovi (2009-10-12 20:53) 

upako

秋はオレンジ色が映えますね。
by upako (2009-10-13 20:01) 

wikiwiki

金木犀は、地面に落ちると星が降ったようでかわいい^^
実りの秋、冬に向かっていると思うとちょっと寂しい気もして。
by wikiwiki (2009-10-14 12:19) 

tomoe

えええ~この金木犀ロードは知らないですわ。
今、ものすごく香っているんでしょうねぇ。
我が家も一本だけ気があるのですが、それでも朝、窓を開けると
ふわ~っと香ってきて、幸せな気分を味わっています。
by tomoe (2009-10-14 13:27) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
2枚目が植木にある 貞宗寺。4枚目が 東慶寺。1と5は妙本寺の参道です。
by solty (2009-10-31 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しおしおお十夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。