SSブログ

お十夜 [材木座辺りで]

材木座は光明寺の十夜法要
_IMGP5017.jpg

活気とともに
_IMGP5005.jpg

_IMGP4987~1.jpg

夜は更けゆく
_IMGP5053.jpg

IMG_6265.jpg

毎年の10月12~15日。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 6

hoppe

屋台の煙の臭いまで写っていそうな(^^♪。。
by hoppe (2009-10-14 09:19) 

wikiwiki

おおー、夜の顔!いつも静かな光明寺が。
いいのか?っていうくらい並んでますね、お店。
by wikiwiki (2009-10-14 12:16) 

tomoe

やっぱりいらしてましたか~
我が家は昨日の夜、主人と犬が例の大判焼きを買って来て
くれました。あの行列のできる大判焼きやさんどうして
あんなに美味しいのでしょう・・・
by tomoe (2009-10-14 13:25) 

su-nya

お写真、匂いも込められるとよさそうですね!
by su-nya (2009-10-15 00:52) 

こりこ

やっと復活致しました!
先日はありがとうございました。(^^)
あげもんじゃって…どんな食べ物なんでしょう?!
by こりこ (2009-10-18 21:37) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
鎌倉最大の山門が解放されるのがこの時と桜の季節。タイトルの法要の模様は撮っていませんが(苦笑)
あの大判焼き!箒を抱えた通りすがりの奥様に勧められて自分も買って帰りました~。
by solty (2009-10-31 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薫香天が紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。