SSブログ

天が紅 [七里ガ浜辺りで・・]

伝えてどうか CRAZY CLOUDS 風に乗るから・・

_IMGP5662.jpg

思わず口ずさむナツメロ(苦笑)


nice!(44)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 12

arashi

すばらしい空ですね。
こんな時に出会ってみたいです。
by arashi (2009-10-23 07:23) 

jon_bovi

ダイナミック!!!
by jon_bovi (2009-10-23 08:47) 

sasuke

こんな夕日を撮ってみたい!!

by sasuke (2009-10-23 18:55) 

ちびそら

凄いっ!
by ちびそら (2009-10-23 21:40) 

こりこ

言葉が出てこないほどに
綺麗な夕焼けですね!!(^^)
by こりこ (2009-10-23 23:24) 

Anchor

ああ・・・スーパーサンセット みごとですね。
by Anchor (2009-10-24 00:36) 

でいぶさん

湘南へ誘う作品ですね
素晴らしい・・・
by でいぶさん (2009-10-25 15:32) 

tomoe

すごい夕日ですね~
ご存知のように材木座は稲村ガ崎に隠れて、江ノ島が直接は
見えません、毎日散歩してるって言うのに、この景色は
soltyさんのお写真がたよりですわ(笑)
by tomoe (2009-10-26 11:57) 

wikiwiki

やだあ、その懐メロわからない!

by wikiwiki (2009-10-28 15:30) 

hidens

懐メロってナンダ?教えてください~笑

この間の晴れた日の夕暮れかぁーでかけようとおもってたのに抜けられなくて。今日はいい天気だからどうしようかな。
とっても綺麗。溶けそうな空。
by hidens (2009-10-30 10:01) 

ZIPGUNS

自然の力強さを実感しますねー
スゴイです!!!
by ZIPGUNS (2009-10-31 02:13) 

solty

nice&コメントをありがとうございます。
陽が沈んだ10分後くらいでしょうか。稲村の公園から追いかけて、鎌倉高校前でようやくこの角度に♪懐メロは NOKKOの
クレイジー・クラウド。JALのCMで使われていました。
by solty (2009-10-31 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。